2006-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです

気づいたら3ヶ月くらいサボってただらだらです(汗)言い訳としては仕事で夜勤が始まってから、そこそこしんどくて書けなかったということにしといてくだざい(笑)さて、久しぶりに書いたはいいが何を書こう(笑)とりあえず、今月の給料から夜勤の手当とかが付…

ヨーヨーブーム

自分の中でヨーヨーが秘かにブームになりかけてます。 2ちゃんとかでヨーヨーすれとか見てたらもの凄くヨーヨーがしたくなりました。 丁度、数年前のヨーヨーブームのときは小6で無茶苦茶ハマってたんで久しぶりにしたくなりました。 なんで、今日、親から…

命の奇跡

久しぶりにテレビみて泣きましたね。 なんか、あんな感じの人が最終的に死んじゃうような感じのドラマとかすぐに泣いちゃうんですよね・・・ 昔、24時間テレビであったなっちのドラマも号泣してましたし(爆)

公演中止

原因は顎関節症。 調べて見たら、なかなか深刻な病気みたいですね。 再発の危険性が高いらしいし凄く心配です。以前から痛み止めを打ってコンサートに出ていたこともあったので、いままでの無理が今回こんな形で表にでちゃったんでしょうね。 大好きな歌と距…

進化ノin名古屋

久しぶりの亜弥紺だったんですごく楽しかったし、凄く叫んだし、すごく飛びました(笑)とりあえずレポをおいらが書くとだらだらと長くてまとまりもない文章になっちゃうんで箇条書きでトントンと書いてみようと思います。(あんまし書ける自信ないけどww) ・…

職場にて・・・

どうも、最近毎日の楽しみがごっちんのブログを読むことのサラダだらさです(笑)同い年で明らかにオレよりも仕事が忙しいごっちんが毎日小まめに更新してるのを見て、ただいま頑張って更新しています(爆)さて、最近職場で大変なことが起きてます。。。えっ?…

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

雨の中見に行ってきましたよ。率直な感想は予想してたよりも面白かったです。 でも、思ってたよりアクションシーンが少なかったって感じですね。 サキvsレイカはもう少し長くしてほしかったって感じです。 ネタバレはしたくないので内容はあまり言えませんが…

来週から

夜勤が始まっちゃいます。 しかも上司にそのこと言われたのが木曜の帰りぎわ(笑) とりあえず、これで2ヵ月後から給料が増えそうです(笑)とりあえずは体調管理をしっかりとしたいと思います♪ レスはまた今度(笑)

吉野家

仕事が終わってから行ったらもう牛丼無かった_| ̄|〇(笑) レス〜♪ >りしゃさんFIRST KISSはなんとかクリアできるけど。凄くイッパイイッパイなんでクリアしてもなんかスッキリしませんw俺的にはミニハムズがノーミスでクリアできたらスッキリしますw

ステマニ

最近・・・ というか1ヶ月ほど前からですが、土日など時間があるときは『STEP MANIA』というゲームをPCでしています。 どんなゲームかというと音ゲーのDDRです(笑)実際のDDRとは違って様々な曲でプレイできハローの曲も豊富にあるのでなかなか楽しめます。 …

もう9月です・・・

気がつけば8月は1日も日記を書いてませんでした_| ̄|〇 さすがにこれはヤバイと思い久々の更新です。今度からは少なくてもいいから出来るだけ更新しよう・・・(笑)日記の方はサボっていましたが一応、春紺のDVD買ったりはして多少はヲタヲタしてるかな?…

明日っていつ?(爆)

気がつけば7月が終わる_| ̄|〇俺の明日はドコに行ったかは聞かないでください。俺にもわからないんで(爆)とりあえず、日曜日に名古屋のハロショの臨時店に行ってきました。 場所は知らなかったけど、ポケモに地下鉄の出口の番号とか地下鉄にある地図とかで…

集いレポ

レポって書いてるけどあんまし細かくは書かないです てか、最後の握手の印象が強すぎてその前の若干記憶が薄れてるんで正確には“書かない”やなくて“書けない”です(爆)大阪は2回公演で自分は2回目の方でした。とりあえず、最初はスケバン刑事の予告編を見せ…

あややと過ごすファンの集い

ついにやっちゃいました♪亜弥ちゃんとの初握手♪握手するまではかなり緊張してテンパってたけど、なんとか言おうと思ってたことは言えました。 握手のあとにもらえる写真を貰うの忘れそうになってたけど(笑)とりあえず、ゼロ距離の亜弥ちゃんは小さかったです…

気がつけば・・・

日記を10日以上更新してませんでした_| ̄|〇そして気がつけば明日は大阪の集いの日です。初めての集い・・・ 初めての距離ゼロ・・・ 初めての握手・・・早くも刺激が強すぎてソワソワしてます。とりあえず握手の時に何を言おうかまだ全く思い浮かばない状…

やっと届いた

今日ようやくこの前言ってたT.M.Revolutionの100000000000(ビリオン)が手元に来ました。とりあえず魔弾はもう20回くらい見た上、miniSDに入れて携帯でも見れるようにしてます(笑)とにかくこのPVはすばらしいですね。 たった5分くらいの映像なんですがその中…

亜弥ちゃんおめでとう!

松浦亜弥さん!20歳の誕生日おめでとうございます!ホントはコンサートにいって直接言いたいんですが、なんせただ今、金欠中なんでおとなしく家の方で祝ってます(笑)とりあえず、0時丁度くらいから松クリを見てテンションが上がってたりします(笑)亜弥ちゃん…

疲れた_| ̄|〇w

どうも、最近残業が多くなり遅くまで仕事を教わってるだらだらです(笑)今日はそんな残業を終えた後に頑張ってチャリで片道20分ほどかかるショッピングセンターへDVDを買いに行ったんですよ。何を買いに言ったかというと ごっちんの『ガラスのパンプス』の…

ののおめでと♪

今日はののこと辻希美ちゃんの19歳の誕生日でしたね。なにやら岐阜でハロパーがあったようで・・・少し行きたかったな_| ̄|〇(爆)おいらは今、愛知に住んでますが実は愛知県でも岐阜の近くなので名古屋に行くよりも岐阜の方が早く行けたりするんですよね(爆…

GAM

この度、ハロー!プロジェクトからスペシャル・ユニットとして、松浦亜弥と藤本美貴による新ユニットを結成することとなりました。 ユニット名はGreat Aya & Mikiの敬称で『GAM(ギャム)』。因みに英語(俗語)では「足のきれいな女の人」という意味もあります。…

モーニングチャンネル

今日発売のザテレビジョンでモーニングチャンネルが最終回でしたね。ここ数ヶ月は一人暮らしで新聞も取ってないので毎週買っていたんですけど来週からモーチャンがないなら下手すりゃ買わない可能性もあります(爆)モーチャンはTVでは見られないメンバーの…

_| ̄|〇

FCの先行予約を先延ばしにしていたら受け付け期間が終わってました_| ̄|〇13日(火)までと記憶していたので今日の朝に申し込めばギリギリ間に合うかと思っていたら、正確には13日の午前1時、つまり12日の25時だったらしく気づいたときにはもう終わってまし…

結局・・・

この前車買うかもと言ってましたが、とりあえず車の購入は残業や夜勤が始まって給料があがってからにすることにしました。でも、あいかわらず交通はかなり不便なので原付でも買おうと今度は検討中です(笑)最初は、『やっぱりsuzukiのLet'4を!』と思ったんで…

ガラスのパンプス

いよいよ今週発売ですね ごっちんこと後藤真希の新曲『ガラスのパンプス』 丁度、愛知のハロパーに参戦した時に聞くことがそれから結構ハマってるんですよね(笑)ホントは明日仕事が終わってからフラゲしたいんですけど、なんせ近くにCDショップはないし車…

秋コン〜♪

亜弥ちゃんの秋ツアーの日程が発表されましたね。 自分はとりあえず地元の名古屋はおさえとこうと思います。大阪も行こうと思えば行けるんですが、この頃には仕事の方が夜勤とか始まってるからまだ保留にしときます(笑) あと、娘。コンではれいにゃの聖誕祭…

そろそろ・・・

日記のネタが無いです(爆)取り合えず今の悩みでも書くか(笑)今、おいらは車を買おうかどうか迷ってます。 就職する前は働き始めて1年くらい金貯めてそれから車を買おうと思ってたんですけど、今住んでる所が結構田舎で車とかないとかなり不便なんですよね(…

おやすミキティ♪

前にも言いましたが、おいらは今愛知に住んでます。 愛知といえば・・・ そう!CBCラジオ!!(爆)月曜の夜は美貴たんのドキみきnightが放送されてるんで、ほぼ毎週聞いてます。 てか、今聞きながらこれ書いてます(笑) ドキみきはハロプロのラジオの中でも…

17ちゃい(笑)

今日は日曜で時間があったんでネットで携帯待ち受けの材料になる画像を色々と探してたんですよ。そんでえりりんこと亀井絵里ちゃんの画像も探してたんですよ、そしたらこの前発売になった『17才』って写真集の画像らしきものを何枚か発見! その中の1枚がか…

作製中・・・

休日の暇つぶし第2弾!ということでゲーム以外に趣味であるガンプラを作ってます。そんで今作ってるのはこれ♪ MASTER GRADE GUNDAM Mk-Ⅱ Ver.2ゴールデンウィークの時の暇つぶしで買ったんですがゴールデンウィーク中には完成しなかったんで、土日に少しず…

FC当選結果

無事あややのファンの集い当選しました〜♪ 初めてのファンの集いなのでまだ金すら払って無いのにドキドキです(;・∀・)ただ、できればやっぱり早い時間帯がいいな(笑)