職場にて・・・

m01232006-10-04

どうも、最近毎日の楽しみがごっちんのブログを読むことのサラダだらさです(笑)

同い年で明らかにオレよりも仕事が忙しいごっちんが毎日小まめに更新してるのを見て、ただいま頑張って更新しています(爆)

さて、最近職場で大変なことが起きてます。。。

えっ?なにかって?

それは・・・












ヲタバレです_| ̄|〇(爆)

きっかけは休憩の時に携帯の美貴たんの待ち受けを見られたことに始まります。(笑)
その後、休憩や仕事中の先輩との会話がその話題ばかりで、先週スケバン刑事見に行ったことや週末にコンサートに行くことなどキレイにバレてしまってますw
まぁ、もとから隠そうとか絶対にバレたくないとか考えてなかったんでそこまで嫌というわけでは無いですけど・・・

てか、ヲタバレしたせいで今まであまり喋ったりしなかった先輩とかとよく喋るようになって、夜勤明けに飯食いにつれていってもらったりと意外と良い方向へとコロコロと転がっていきました(爆)

よし!今日はこんだけ書けばいいだろ(笑)
そんじゃ、もう眠いのでおやすみなさ〜いw