ののおめでと♪

m01232006-06-17

今日はののこと辻希美ちゃんの19歳の誕生日でしたね。

なにやら岐阜でハロパーがあったようで・・・

少し行きたかったな_| ̄|〇(爆)

おいらは今、愛知に住んでますが実は愛知県でも岐阜の近くなので名古屋に行くよりも岐阜の方が早く行けたりするんですよね(爆)

でもハロパーは愛知の参戦したけどあまり楽しめてなかった自分がいるんでお金があっても行かなかったかもしれませんね(´ヘ`;)


でも、近いうちに誕コンとか参戦してみたいですね・・・

6月25日は金が無いからいけないので・・・
 
 
 
 
 
 
やっぱり11月11日の大阪か(爆)

レス〜♪

>チェリーさん
先に書いちゃってすまん!(笑)
でも・・・

 
書いたもん勝ちやない?(爆)


>川o‘ ー‘)||さん
ともいきってなんだ?(笑)