2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨーヨーブーム

自分の中でヨーヨーが秘かにブームになりかけてます。 2ちゃんとかでヨーヨーすれとか見てたらもの凄くヨーヨーがしたくなりました。 丁度、数年前のヨーヨーブームのときは小6で無茶苦茶ハマってたんで久しぶりにしたくなりました。 なんで、今日、親から…

命の奇跡

久しぶりにテレビみて泣きましたね。 なんか、あんな感じの人が最終的に死んじゃうような感じのドラマとかすぐに泣いちゃうんですよね・・・ 昔、24時間テレビであったなっちのドラマも号泣してましたし(爆)

公演中止

原因は顎関節症。 調べて見たら、なかなか深刻な病気みたいですね。 再発の危険性が高いらしいし凄く心配です。以前から痛み止めを打ってコンサートに出ていたこともあったので、いままでの無理が今回こんな形で表にでちゃったんでしょうね。 大好きな歌と距…

進化ノin名古屋

久しぶりの亜弥紺だったんですごく楽しかったし、凄く叫んだし、すごく飛びました(笑)とりあえずレポをおいらが書くとだらだらと長くてまとまりもない文章になっちゃうんで箇条書きでトントンと書いてみようと思います。(あんまし書ける自信ないけどww) ・…

職場にて・・・

どうも、最近毎日の楽しみがごっちんのブログを読むことのサラダだらさです(笑)同い年で明らかにオレよりも仕事が忙しいごっちんが毎日小まめに更新してるのを見て、ただいま頑張って更新しています(爆)さて、最近職場で大変なことが起きてます。。。えっ?…

スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

雨の中見に行ってきましたよ。率直な感想は予想してたよりも面白かったです。 でも、思ってたよりアクションシーンが少なかったって感じですね。 サキvsレイカはもう少し長くしてほしかったって感じです。 ネタバレはしたくないので内容はあまり言えませんが…