第3回!!

『第3回 のもぴ〜プラスティックラジオモデリングライブ 〜好きな物を好きに作る!〜』
日時:9月13日(日) OPEN12:00/START13:00
出演:野本憲一たかみゆきひさ能登有沙ハロプロエッグ音楽ガッタス)他
会場:新宿ロフトプラスワン
チケット:前売¥2,500/当日未定(飲食別・2オーダー制)
ローソンチケットにて8月15日(土)発売!【Lコード:38840】


完全にヲタザク作って来いって言ってるようなもんだなw



今回はノモ研師匠、たかみさん、のっちの3人も作ってくるらしいです


ノモ研師匠が一体どんなものを作るのかがチョット楽しみw

たかみさんはエクシアかな?

のっちは・・・

まだ素組みとデカール貼りとかしか習得してないから個性的なものは厳しいだろうなぁ〜




ラジオでは『リスナーの皆さんも、ここぞ!というものを持ってきてください』って言ってましたね。

正直毎回ここぞ!ていう物を持ってきてるもんでもうネタが切れかけてるし、時間的にキツイw

9月になると週末は亜弥コンで遠征してるから8月中にほとんど完成させないと間に合わないなぁ〜



まぁ、無理そうだったらフラッグ小隊持って行くか(爆)

でも何体持って行けばいいのか際どい判断が迫られるな(ノ∀`)アチャー




とりあえず、早く帰ってヲタザクを作りたいw







そういえばアメブロの方がそれなりに形になったんでURL載せときますw

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/kappaflag/