集いレポ

m01232006-07-10

レポって書いてるけどあんまし細かくは書かないです
てか、最後の握手の印象が強すぎてその前の若干記憶が薄れてるんで正確には“書かない”やなくて“書けない”です(爆)

大阪は2回公演で自分は2回目の方でした。

とりあえず、最初はスケバン刑事の予告編を見せられました。
1回目に参加したDaiさんから『スケバン刑事の亜弥ちゃん恐くてヲタが軽く引いてた』と聞いていたんですけど確かに引くほどではなかったけど恐かったです。
あと、なぜか予告編見た後は汗がスーっと引いてました(笑)

その後司会の紹介で亜弥ちゃんが登場♪
トークの内容はやっぱり映画の話。
撮影期間は1ヶ月しかなかったとか、映画みる時は『松浦亜弥』として見らずに『麻宮サキ』として見てくれとか言ってました。

その後はスタッフの方々の証言を元に作られた再現VTRやら証言VTRが流れてました。
再現VTRにはカントリー娘。が出演していて、みうなが亜弥ちゃん役で亜弥ちゃんのおもしろエピソードを再現してました。

中でも面白かったのは寝言で自分の歌っていて寝てても歌詞を飛ばしていたっていうVTRはおもわず会場に笑いが起きました。


そんで、たしかその後は誕生日の話題だったかな?
25日に東京厚生年金会館で行われた誕コンの映像がスクリーンに映し出され亜弥ちゃんがケーキに顔をつっこんでいる映像が映し出されてました。

他にもカントリーや美貴たん、山田優BoA北陽友近、和田アキコなどなどの方々からのおめでとうメッセージが映し出され、一人ひとりに丁寧にコメントをしていました。



さてと・・・
この後にミニライブと握手会があるんですけど今日はもう眠いんで続きは明日書きますね(爆)

それではおやすみ〜♪(笑)