モーニングチャンネル

今日発売のザテレビジョンでモーニングチャンネルが最終回でしたね。

ここ数ヶ月は一人暮らしで新聞も取ってないので毎週買っていたんですけど来週からモーチャンがないなら下手すりゃ買わない可能性もあります(爆)

モーチャンはTVでは見られないメンバーの顔やTVやコンサートの舞台裏、意外な組み合わせの2ショットなどが見れたりしてかなり好きな連載でした。

以前、こんこんと美貴タンが自分の顔コピーしてる写真があって爆笑した記憶があります(笑)

でも、今回で最終回なんで非常に残念に思いますね。゚(゚´Д`゚)゚。

レス〜

>ありゅさん
札幌には行きません!!

なるほど、パワーがないのか・・・
でも長崎と違ってこっちは坂が多いわけでも無いしぁ〜(爆)