作製中・・・

休日の暇つぶし第2弾!ということでゲーム以外に趣味であるガンプラを作ってます。

そんで今作ってるのはこれ♪

MASTER GRADE
GUNDAM Mk-Ⅱ Ver.2

ゴールデンウィークの時の暇つぶしで買ったんですがゴールデンウィーク中には完成しなかったんで、土日に少しずつ作ってます。

でも、作業はあんまし進んでなくて今はこんな感じ♪

はい、まだ上半身しかできてません(笑)
でも、一応合わせ目消したりヒケを処理したりといろいろしてます。

そんでこのガンプラやっぱりVer.2というだけあって色々とすごいんですよ!



とにかく関節の可動範囲が広い広い♪
まずはこの腕のパーツを見てくださいな

ね?凄いでしょ??(笑)

ガンプラとか作ったことない人にはこの凄さは解らないかも知れないけど、この腕がぴったしとくっつくまで曲がるのがとにかく凄いのよ!!(笑)
うちの部屋に遊びにきた同期の友達もこれを見て思わず
『おぉぉ!スゲー』
と声を上げてしまう凄さです(笑)



そんでもって次はこの手!!
こちらもご覧くださいな♪

どう?この曲がり方普通じゃありえないでしょ??
もうこんだけで軽くテンション上がっちゃいます(爆)

という訳でガンプラただいま製作中なんで完成したらまた写真と共にここで見せたいと思いますね♪

いつになるかわからないけど(爆)


レス〜
>はやさん
ここ書き始めたの誰にも言ってなかったんで誰が最初にコメントくれるのか楽しみにしてたんですよ(笑)
仕事は掃除中に先輩達の作業見ながら色々と学ぼうと思ったりもしてるけど、やってる事が難しすぎてサッパリな日々を過ごしてます(笑)