あめぶろ物語

昨日の日記見た人いますか〜w
途中まで書いて下書きに保存したつもりが間違って更新されてました(笑)
なんで見た人は忘れてくださいw



さて、昨日から実家へ帰省して寝転がりながら高校野球見たりとだらだらと生活しています
長崎日大初戦敗退かぁ〜(ノ∀`)



でも、無駄にだらだらしていた訳ではありません!
アメブロの方のブログの設定を色々イジってました。
最初はブログのスキンを元からあるものから選んでたんですが、なんかイマイチだったんでトップ画像作って見たりしてました。
背景の色やらフォントの色とかイジっただけだけどCSSがよくわからないもんだからえらい疲れました(ノд`)
おかげで肝心のブログを書く気力がなくなってしまった(爆)

でも、こっちでは書きたいことがあるんで書きます!(笑)