もう9月です・・・

m01232006-09-09

気がつけば8月は1日も日記を書いてませんでした_| ̄|〇
さすがにこれはヤバイと思い久々の更新です。

今度からは少なくてもいいから出来るだけ更新しよう・・・(笑)

日記の方はサボっていましたが一応、春紺のDVD買ったりはして多少はヲタヲタしてるかな?w

その春紺のDVDですがとっても良かったですね。
自分はこのツアーは名古屋での2公演しか参加できなかったので、多少は忘れかけていたのでとても楽しめました。
やっぱり生演奏で歌う曲はどれもいままでのコンサートのDVDとは違う感じでなんていったらいいのかはわからないけど、ついつい心にグッっとくる何かがあります。

あと、今回のDVDについてた特典音声の『オーディオコメンタリー』ですが、これがまた超おもしろい!

『オーディオコメンタリー』とは亜弥ちゃんとカントリー娘。の4人でこの映像を見ながらコメントやら解説やらをするものなんですが、ほとんどこの春紺の映像とは無関係なトークばかりしてます(爆)

“好きな男性のタイプ”とか“得意料理”やらまったく関係ない話でもりあがってるんですがこの会話がとにかくおもしろいw

亜弥ちゃんとか結構ぶっちゃけた発言とか連発してたりして。
特典音声無しで見た後にもまた2度楽しめるDVDとなっております♪


そういえば、今日から秋ツアーがスタートしましたね。
今回も生演奏があるらしくとても楽しみです。
しかも昼と夜で違うらしいし・・・



おいらは一応、名古屋の2公演は行く予定です。

まだチケないけど_| ̄|〇(笑)