疲れた_| ̄|〇w

m01232006-06-21

どうも、最近残業が多くなり遅くまで仕事を教わってるだらだらです(笑)

今日はそんな残業を終えた後に頑張ってチャリで片道20分ほどかかるショッピングセンターへDVDを買いに行ったんですよ。

何を買いに言ったかというと

 
 
ごっちんの『ガラスのパンプス』のシングルV

 
 
 
 
ではなくて・・・
 
 
 
 
 
T.M.Revolutionの1000000000000(ビリオン)
このDVDは今までT.M.RevolutionがリリースしてきたシングルCDのPVが全て入っているDVDでして、おいらは魔弾のPVを激しく見たい(おっさんの肘からミサイルが発射されるアレですww)という一心で頑張って買いにいったんですが、いざ店に行くと置いてない!
店員さんに聞くと『予約でいっぱいなんで取り寄せになります』
だそうでせかっく仕事で疲れてるにもかかわらずチャリこいだのに無駄に終わりました_| ̄|〇
てか、帰りの道のりが余計に疲れました_| ̄|〇(笑)

とりあえず、寮に帰ってきてセブンアンドワイで注文しました。
週末に名古屋の方まで行って買いに行くのもめんどいし、また無かったら余計に凹むので(;・∀・)(笑)

すぐ届きそうにはないけど3〜9日と書いてたんでおとなしく待つことにします。


 

レス〜

>りしゃさん
おいらの脳内はもう他のものが入るほど余裕無いです(爆)