進化ノin名古屋

m01232006-10-07

久しぶりの亜弥紺だったんですごく楽しかったし、凄く叫んだし、すごく飛びました(笑)

とりあえずレポをおいらが書くとだらだらと長くてまとまりもない文章になっちゃうんで箇条書きでトントンと書いてみようと思います。(あんまし書ける自信ないけどww)

・べっちょないバンド最高!!

特にトランペットのナベさん。最初登場したときはスーツにサングラスでチョイ悪オヤジな感じでカッコいいのにサングラスを外したらすごく優しそうなトトロみたいなおじさんのナベさん。アンコールの時にトランペットを使ってエアギターしたり、フラフラになるまで花道で腕振ったり楽しい人でした。
あと、ギターのトニーさんは結婚&奥さんの誕生日おめでとう(笑)

静寂に感動・・・

アンコールの『夢』で松クリのラスナイみたいな感じで静寂になる場面があるんですが昼公演ではヲタの声は一切聞こえず凄く感動しました。
ただ、夜は昼が嘘みたいに酷かったけど_| ̄|〇

初めて聞く曲がイッパイ

『夢』『デート日和』『ハピネス』『女の友情問題』『YOKOHAMA SING A SONG』とコンサートでは初めて聞く曲が沢山ありました。
昼と夜でセットリストが少し違うのでなんか凄くお腹いっぱいになった2公演でした。
『ハピネス』は演奏はギターだけだったので亜弥ちゃんの歌声が凄く響いて少し感動しちゃいました。
あと『YOKOHAMA SING A SONG』は亜弥ちゃんが凄く楽しそうに歌ってるのが印象的でした。

めちゃホリが・・・

とにかく早い!
しかもいきなり歌わされるw
でも、このアレンジはおいらとしては凄く好きでしたね。

亜弥ちゃん以外にも・・・

亜弥ちゃんが歌い終わって次の準備をしてる間、べっちょないバンドの生演奏があるんですけど、これがまた楽しい!
凄いノリノリで手を叩きながら聞いてました。

最後に・・・

やっぱり亜弥ちゃんのコンサートは凄く楽しいし、自分が亜弥ちゃんの歌声が凄く好きなんだと実感できるし、毎回のように亜弥ちゃんに驚かされます。
あと1回くらいは参戦しかったなぁ〜って思いますね。



久しぶりの亜弥紺だったんですごく楽しかったし、凄く叫んだし、すごく飛びました(笑)

とりあえずレポをおいらが書くとだらだらと長くてまとまりもない文章になっちゃうんで箇条書きでトントンと書いてみようと思います。(あんまし書ける自信ないけどww)

・べっちょないバンド最高!!

特にトランペットのナベさん。最初登場したときはスーツにサングラスでチョイ悪オヤジな感じでカッコいいのにサングラスを外したらすごく優しそうなトトロみたいなおじさんのナベさん。アンコールの時にトランペットを使ってエアギターしたり、フラフラになるまで花道で腕振ったり楽しい人でした。
あと、ギターのトニーさんは結婚&奥さんの誕生日おめでとう(笑)

静寂に感動・・・

アンコールの『夢』で松クリのラスナイみたいな感じで静寂になる場面があるんですが昼公演ではヲタの声は一切聞こえず凄く感動しました。
ただ、夜は昼が嘘みたいに酷かったけど_| ̄|〇

初めて聞く曲がイッパイ

『夢』『デート日和』『ハピネス』『女の友情問題』『YOKOHAMA SING A SONG』とコンサートでは初めて聞く曲が沢山ありました。
昼と夜でセットリストが少し違うのでなんか凄くお腹いっぱいになった2公演でした。
『ハピネス』は演奏はギターだけだったので亜弥ちゃんの歌声が凄く響いて少し感動しちゃいました。
あと『YOKOHAMA SING A SONG』は亜弥ちゃんが凄く楽しそうに歌ってるのが印象的でした。

めちゃホリが・・・

とにかく早い!
しかもいきなり歌わされるw
でも、このアレンジはおいらとしては凄く好きでしたね。

亜弥ちゃん以外にも・・・

亜弥ちゃんが歌い終わって次の準備をしてる間、べっちょないバンドの生演奏があるんですけど、これがまた楽しい!
凄いノリノリで手を叩きながら聞いてました。

最後に・・・

やっぱり亜弥ちゃんのコンサートは凄く楽しいし、自分が亜弥ちゃんの歌声が凄く好きなんだと実感できるし、毎回のように亜弥ちゃんに驚かされます。
あと1回くらいは参戦しかったなぁ〜って思いますね。