お久しぶりです

m01232006-12-21

気づいたら3ヶ月くらいサボってただらだらです(汗)

言い訳としては仕事で夜勤が始まってから、そこそこしんどくて書けなかったということにしといてくだざい(笑)

さて、久しぶりに書いたはいいが何を書こう(笑)

とりあえず、今月の給料から夜勤の手当とかが付いて給料が増えたのでiPod nano を買っちゃいました。
しかも、いちいち電車で往復2時間かけて名古屋にあるアップルコンピュータの直営店まで行って、直営店やネットのアップルストアとかでしか売ってない限定色の赤色の ipod nano を(笑)

使ってみた感想ですが・・・
いままでMDを使ってたおいらにとっては素晴しいとしかいえない(笑)
MDじゃタイトル入れるのもめんどいし、ましてやジャケ写や歌詞なんて見れるわけない状態だったんでホント感動ものでした(ノ∀`)

ちなみにおいらのipod nanoには現在464曲の曲が入ってますが・・・


その全てはハローの曲です(爆)


いや〜よくもこんなに入れたな〜(笑)
でもこれは多いのか?他のヲタの方々はどんなもんなんだ?
おいらの場合、コンサートのDVDから音だけ抜きだして聞けるようにしたりしてるからそこそこ増えたと思うけど・・・
めちゃホリとか7曲もあるし(笑)
でも、実際コンサートの音源も3公演分だけだからそこまではないか?(笑)

ただ単においらが色々とCDを買ったりレンタルで借りたりしまくってるからか?
最近は『お願い魅惑のターゲット』を聞きたいだけでメロンのアルバム買っちゃてるし_| ̄|〇(爆)

皆さんはハローの楽曲ってPCにどんくらい入ってますか?