おやすミキティ♪

m01232006-05-29

前にも言いましたが、おいらは今愛知に住んでます。
愛知といえば・・・


そう!CBCラジオ!!(爆)

月曜の夜は美貴たんのドキみきnightが放送されてるんで、ほぼ毎週聞いてます。
てか、今聞きながらこれ書いてます(笑)
ドキみきハロプロのラジオの中でもかなりおもしろいと思うんですよね。
コーナーもしっかりしてるし、ミキティのツッコミは炸裂するし(笑)
そんでCBC聞けるんでちゃんチャミも聞いてんですけどこっちもオモシロいけどなんかイマイチ(爆)
でも、ちゃんチャミ内のドキみきの番宣があるんですけどこれが結構お気に入り(笑)
その番宣はこんな感じ→http://r.pic.to/5k4kc
なんかこういうの好きなんですよね(笑)






ちなみにあややのANNですが・・・



夜中で寝ていて聞けてません_| ̄|〇(爆)