明日っていつ?(爆)

m01232006-07-31

気がつけば7月が終わる_| ̄|〇

俺の明日はドコに行ったかは聞かないでください。俺にもわからないんで(爆)

とりあえず、日曜日に名古屋のハロショの臨時店に行ってきました。
場所は知らなかったけど、ポケモに地下鉄の出口の番号とか地下鉄にある地図とかであっさりといけました。

今回の臨時店はダイエーの中にあるそうで。
最初のイメージとしてはそこそこデカイダイエーの最上階とかのイベントスペース的な場所にでもあるのかな?っと想像してたんですけど、実際行って見たらそこまで大きいって訳でもない田舎とかでも見かけそうな感じの少し古びた感じの建物でした。

そんで、中に入ってみるとエスカレータののぼり口らへんにハロショ臨時店の立て看板を発見♪
その看板に従いハロショがあるという2階へエスカレータで上って見ると正面に矢印とともにこんな案内が書いてました


『紳士服売り場の奥』



エ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

確実に平和な紳士服売り場の一角にハロショなんてあっていいの??
てか完全に場違いだろ!!!

などと思いながら矢印にそって歩いていくと紳士服売り場の奥が明らかに異次元世界が・・・(爆)

てか、臨時店の横の開いたスペースでヲタが15人くらい他人の目も気にせずに地べたに座り込んでダベってるの見て、近づくにつれて少し悲しくなってきたよ(爆)



ハロショ自体は壁の一面に限定写真と写真以外の普通にハロショで売ってる微妙なグッツがあってそれ以外はハロメンの色紙やポラなどが沢山貼ってありました。
あと娘。の『うぇうぇ』の衣装が展示してありました。

色紙は『今年したいこと』がテーマだったかな?
れいなが『納豆を食べれるようになる』,キャメが『おいしい肉じゃがを作れるようになる』とか書いていたと思います(笑)
亜弥ちゃんは・・・・なんだっけ?(爆)

あと『うぇうぇ』の衣装なんですけどメンバー全員の衣装があるんですけど。
れいにゃの衣装が小さい!!あの中で一番小さいんじゃないかな?
衣装だけでも可愛かったです(爆)


ちなみに、この日買ったのは
頼まれてたキュートと亜弥ちゃんのポストカードサイズの写真セットと自分用に亜弥ちゃんのごっちんのセットを買いました(爆)