GAM

m01232006-06-15

この度、ハロー!プロジェクトからスペシャル・ユニットとして、松浦亜弥藤本美貴による新ユニットを結成することとなりました。
ユニット名はGreat Aya & Mikiの敬称で『GAM(ギャム)』。因みに英語(俗語)では「足のきれいな女の人」という意味もあります。その二人が今回GAMとしてリリースすることとなったシングルは、9月30日から全国公開される映画「スケバン刑事」の主題歌として使われます。

あやみきでユニット結成キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)

いや〜あやみきなんて久しく見て無いからうれしいですね

でもユニット名のGAMの由来がGreat Aya & Mikiの敬称で『GAM(ギャム)』っていうのは激しく微妙というかセンスがないというか・・・(笑)

でも、この二人が歌番組とかに出るのが今から楽しみですね♪


曲の発売日とかのANNには美貴たんがゲストで来たりしないかなぁ〜?( ・∀・)ワクワク


そういえば昔誰かが言ってたアルファベット順にユニット名が付けられてるっての継続してますね

A→あぁ! B→ベリ C→℃-ute DEF→DEF.DIVA G→GAM

来年はHか・・・(笑)