今度のモデリングライブに持ち込むヲタザクはこいつでいきたいと思います♪


MSN-06S シナンジュ




ガンダムUCで登場するユニコーンガンダムのライバル機のシナンジュヲタザクにしようと思います!

幸い以前組んでいて仮組み&ゲート処理はバックパック以外は終わってるのでこれを使います。(`・ω・´)ゞ

でも今回は時間が無いので前回の水玉みたいな凝った塗装はせずにパーツごとにベタ塗りで塗ってオリジナルデカール貼るだけだと思いますw



時間があれば HOBBY JAPAN のノモ研さんの連載見ながら研ぎ出しとかしたいんですが時間が足らなさそう(-。−;)





しかーし!ちょっとした仕掛け(?)は考えてありますw


今日、その為に必要なマル秘アイテムもアマゾンから届きましたw




これが何かはまだ秘密です(笑)