スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

m01232006-10-01

雨の中見に行ってきましたよ。

率直な感想は予想してたよりも面白かったです。
でも、思ってたよりアクションシーンが少なかったって感じですね。
サキvsレイカはもう少し長くしてほしかったって感じです。
ネタバレはしたくないので内容はあまり言えませんが。
唯やんがすごく頑張ってたと思います。
意外と大事な役どころで、しかも石川さんが演じてるレイカよりも台詞も出番も多いんですが、一生懸命頑張ってたし、その頑張りが伝わってきたような気もします。
亜弥ちゃんもアクションシーンはなかなか激しくてドコまでがスタントさんでどこまでが亜弥ちゃんがしてるのかは分かりませんがなかなか見ごたえはあったと思います。


ただ・・・

石川さんが悪役なのがイマイチ_| ̄|〇
なんか一生懸命やってるのは分かるし、悪役らしく憎いキャラではあるけどオレとしては全然はまり役ではなかった。


それ以外はそこそこ面白く見れたし、笑えるシーンとかもあったりしたんでまだ見てない人はぜひ見に行かれてはどうでしょうか?


オレはもう1度見に行くことは無いと思うけど(爆)



あと・・・・



もし、次回作があるなら悪役は美貴タンでお願いします。深作監督(笑)