やっと届いた

m01232006-06-27

今日ようやくこの前言ってたT.M.Revolutionの100000000000(ビリオン)が手元に来ました。

とりあえず魔弾はもう20回くらい見た上、miniSDに入れて携帯でも見れるようにしてます(笑)

とにかくこのPVはすばらしいですね。
たった5分くらいの映像なんですがその中に非常に内容のつまった話が入ってるんですよ。
てか、これはPVっていうよりも一つのミニドラマといった感じの作品です。
普通PVって言ったらその局に合った衣装やセット,ロケ地で撮影したりするもんですが、この魔弾のPVは笑ってしまうほど全くもって曲と映像があって無いんですよ(笑)
でも逆にそのおかげで映像作品として割り切って楽しむことができます。

ホントは細かくキャプ画でも載せて説明したいんですけど、時間が無いしもう眠いので今日はこのへんで(笑)