お台場ガンダム パート2

午前中に上司からの電話があり『2時くらいに機械が止まるからそれくらいに出てきて』と言われ、先ほどまた上司から電話があり『お前今日は出勤しなくていいよ』と言われました。
休みになったことはうれしいのですが『出て来い』とか『やっぱろいい』とかなんか振り回されてる感がものすごく嫌だorz(爆)

てな訳で仕事の愚痴はこれくらいにして、せっかく休みになって時間ができたので先月の25日にお台場行ったときの等身大ガンダムの写真をまたうpしていきたいと思います。


今回も新橋からゆりかもめでお台場に向かったのですが、新橋駅で1日乗車券を購入しました。
今、券売機で1日乗車券を購入するとお台場ガンダム仕様の券が出てきます。

そんでゆりかもめに乗って台場に着くとこんな表示がありましたw



さてそれでは本題のお台場ガンダムの写真を一気にうp!




前回もあったゆりかもめとの2ショット
前のは少しピンボケ気味でしたが今回はバッチリ撮れました



夜行バスが到着してすぐお台場に向かったので撮影してたのは朝の7時ごろですw
午後からだと逆光になるので撮影する人は午前中がオススメです



ひざの部分のパーツにフィンみたいなモールドがあるのですが、こうゆう細かいところがたまらない(爆)



右手のアップ。こうゆう部分的な写真ばかり撮ってますw



お次は左手



今回は一般公開後なので股下くぐりもできます。
これはその順番待ちの列に並んでるときに撮った1枚



いよいよ股下をくぐります。
まずはガンダムのスカートの中を逆さ撮り(爆)



コーションは読めるけど下の意味がさっぱりわからんw



マニュアル リリース? どうゆうこっちゃ?w



足首の隙間の部分です



これは足首にあるカバー?みたいな奴の裏側ですw



少し後ろから逆さ撮り
でも、こうして見上げるような写真だと迫力あるな〜



ちなみにこの股下くぐる時に実際にガンダムに触れることもできるのですが、自分は写真撮るのに必死になりすぎてノータッチで股下を通過して、後で後悔してました(笑)



さて、ここからはマニアックライブ後の夜公演です
ちなみに昼間に写真や動画をデジカメで撮影しまくった為途中でデジカメのバッテリーが切れ途中から携帯のカメラでの撮影になってます(笑)



夜になるとまたイメージが全然変わります



こっち見んなwww



この写真から携帯カメラですw



前回撮れなかった後ろからのライト+ミストの写真
デジカメじゃないのが非常に悔やまれる(ノд`)



ちなみにことの時がこの日最後のミスト噴射とライトアップの演出だったので終わると同時にライトアップも消されました。







最後にあやや専用ケンプファーを持っていってたので2ショットをw

早朝だしみんなガンダム見てるからこんなことしてても全然周りの痛い視線は感じませんでしたw






よし!いい息抜きになったんでまたMGエクシアの作製に戻りますw