モデリングライブ第3弾!!

m01232009-08-06

今、のもぴ〜プラスティックラジオを聴いてたんですが、番組の最後にたかみさんがサラッと第3回モデリングライブの開催日を告知してましたねw

開催日は9月13日(日)
チケットの発売は8月15日


亜弥コン大阪の次の日かぁ〜(ノ∀`)アチャー
今の金欠の状態で名古屋→大阪→東京→名古屋の移動はしんどいなぁ〜orz(笑)

こりゃ全部高速バスだなw



今度の亜弥コンは激しいらしいから、こんな大移動して体がもつかな・・・w
ロフトプラスワンは薄暗いから寝ないように頑張ろうw




てか、9月はホントにお金の方がヤバイな(ノД`)

こうなったら給料から天引きで今まで会社の方に貯蓄していた貯金をおろすか。

なんか会社潰れる可能性もでてきたし、会社潰れたらその金は支払われないらしいし(爆)

今月おろさないと次回は11月にしかおろせないって話だしね







そういえば、今週もラジオでメールが読まれました。
今のところ読まれなかったのは1枚だけで、それ以外はすべて読まれてるから相当メールの投稿少ないんだろうな〜(爆)

てな訳で皆さんメール送れば高確率で読まれますよw


ちなみに画像はラジオに投稿したガンプラタワーの写真です。
大量のフラッグに気づいてもらえてホント良かった(笑)