えくしあ物語

MGエクシアイグニッションモードをただ今製作中です。

でも、ゲート処理やらヒケ処理やらしながらだし、仕事の方でのモチベーションが激しく下がっていて、私生活の方へも影響してるもんであまり作業が進んでませんw


とりあえず今日までで胴体と頭と右腕が完成♪



さすがMG!顔のなどは素組みでも綺麗に色分けされてます



そして発光するGNドライブもとても綺麗です



正面はこんな感じで胸のクリアグリーンのレンズのパーツに細かい字のモールドが彫ってありそれが浮かび上がってくるような感じに見えます




GNドライブは取り外して付属の台座にセットもできるんですが
そうなるとドライブを外されたエクシアが残念なことにw(ノ∀`)



当初の予定では明日ガーと作ろうと思ってたんですが、今日の夕方上司から電話で『明日出てきてくれない?』と言われ金にならない休日出勤が決定したんで、たぶん明日もたいして作業は進まないだろうなぁ〜(ノ∀`)アチャーww








あぁ・・・






転職したい(核爆)