今日は久々の・・・

m01232009-07-18

ヲタ活ですw

モデリングライブを除けば福岡ハロテン以来のヲタ活になります(;´Д`)

ちなみにどこへ行くかというと、大阪へあややのマニアックライブVol.2へ参戦してきます♪

『真珠』を歌ってくれることを切に願いながら大阪へ向かいますw


ちなみに大阪へは高速バスで7時半に名古屋を出発して10時半に大阪へ到着予定です。


イベントまで時間があるんで日本橋にでもいってガンダムズに行こうかなぁ〜と思ってます。




ちなみにお台場ガンダムのカラーリングにするといったG30thは全然作業が進んでおらず、顔と胸パーツしかパチ組んでません(ノ∀`)アチャー(笑)

まぁまだ3連休の初日なんで残りの2日でガッツリ作りたいと思いますw