お台場ガンダム

今日からお台場にある1/1ガンダムが公開されましたね
先週のモデリングライブの時に一杯見てきたのに、また見たくなってきたw
なんで、多分24日に横浜である、あややのマニアックライブの時にまた見てきますw


さて、今日は先週見に行ったときに撮った写真を何枚かうpしてみますw


このガンダム見に行って改めて思ったんですが、ホントに凄い!
写真を撮りながら粗探しwなんかどっかハリボテっぽい箇所とか無いか探していたんですが、どこを見ても完璧!
パーツの隙間とか間接の見えにくい所とかわかりにくい部分でもしっかりとモールドが入ってるしどこを見てもカッコいいw


てな訳で写真を貼りまくりますww



まずは台場駅から撮ったゆりかもめとの2ショット

横から1枚

アップでドーーーン!!w

日曜の午前中なのに結構人数の人がいました

コクピット部分のアップ

肩の関節部分とかも細かいモールドがあります

肩のアーマーの内側とかにもダクトがあったりします

足首の所の丸い部分にも秘密が・・・

G30thのガンプラでこの部分を再現するとなると塗り分けが大変そう(;´Д`)

バーニアがカッコよすぎる!!ww




さて、ここからは夜公演ですw
ちなみに、この日はサキヨミというニュース番組の生放送をやっており、公開前にもかかわらずライトアップされたりミストが出たり、首が動いたりともう感激ものでしたw


ライトアップされると昼間とは全然印象が変わります

なんか、もう飛びそうwww

アップでドドドーーーーン!!

丁度生放送をやってる最中です

オレの一番のお気に入りですw

正面から写真撮るのに必死になりすぎて後ろに回ったころにはミストの噴射が終わってたorz

昼間はただ黒いだけだった丸い部分がライトアップされるとデジタルの表示が出ます

テレビの放送が終わったらすぐにライトアップが消されたんですが、これはこれでぁりだと思いますw

ガンダムを照らしていた照明も徐々に消されていった結果闇夜に浮かぶガンダムが・・・

これも、これでぁりですw




てな、感じでお台場ガンダム熱が全く冷めないのでこの勢いでお台場カラーのG30thガンダムの作製に入ろうと思いますw