ものぴ〜プラスチックラジオを聴きながら・・・

の日記更新ですw

今週はデカール作るとか前に言ってましたが・・・

デカール放置でこれを作ってますw


1/144 HG アヘッド スマルトロン



こんなヲタザクを作りたいな〜と頭の中で考えていたイメージと
見事に一致するキットだったので思わず買って早速組み始めてますw

まさかの3体同時進行ですw

いや、これも計画のうちなんですけどね(; ・`д・´)(笑)

てな訳で少しだけですが組んでみたんですが、作ってる最中に
あることに気づいてしまった・・・



このスマルトロン・・・





顔を良く見てみると・・・





(゚д゚)!






この子ネコ耳だ!!Σ(゚Д゚;)(爆)








などとびっくりしていたらパーツを1つ付け忘れていたことに気づいたので
そのパーツを着けると更なる事実が発覚!!













ネコ耳で髪型はお団子だ!!Σ(´∀`;)(爆)



まさか超兵仕様の機体がこんな乙女の機体だったとは・・・(笑)