下処理完了〜♪

結局ガデッサガラッゾ両方とも作ってましたw





ガラッゾの肩のスパイクみたいな所はパテもってトゲトゲにしてみました


そんで腕にあるGNバルカンはコトブキヤのM.S.Gの丸ノズルを使ってみました


ヲタカラーにする機体をわざわざこんな風にディテールアップする
必要も無いのかもしれないけど、やっぱ作ってると気になっちゃうんでねw



後は削りカスとか綺麗に掃除して塗装するだけです♪
今週は昼勤だから平日は無理なんで塗装は来週の土・日☆カナ
平日はデカール作りでもしようかと思います。



さて、この後こいつらは残念な色に塗装されてしまうんで(爆)
その前に普通だったころの写真をww

GNメガランチャー発射!!

後姿はこんな感じ

指先からビームサーベル出るのにこの武装は意味あるのだろうか?w

脱出ユニット



あと、このスラッとした足を持つ2体を並べてたら
あるものが浮かんだのでポーズを決めてもう1枚ww


GAM仕様もいいなぁ〜とか思ったり思わなかったりw



でも、モデリングライブ用なんでのっち仕様(?)にする予定なんで、それはまた別の機会でw