第2回に向けて!

ヲタザク作成中ですよ〜

今日も夜勤終わってから、すっとヤスってましたw

今回はこのキットを使ってあるヲタカラーを作ろうと計画中ですw


1/144 HG ガデッサ   1/144 HG ガラッゾ



どっちか1つ買うつもりだったんですが
迷ったあげく2つとも買いました(笑)

一応、今はガラッゾの方をメインで作業進めてますが
ガデッサも諦めきれず、どっちも作ってますw

とりあえずガラッゾの方は残りは足のパーツだけってとこまではできました♪

もちろんヲタカラーに塗装するんで合わせ目消しや後ハメ加工もやってますよ〜


ちなみに、どんなヲタカラーにするかはできてのお楽しみってことでw

ヒントとしては、こんな状態になってしまったカッティングマットから察してください(爆)