もちろん参加します!

m01232009-05-26

緊急告知!!!!new!

皆さんの熱〜い要望にお応えします!
なんと!
のもぴ〜プラスティックラジオモデリングライブ」の第2弾が決定です!!

「第2回 のもぴ〜プラスティックラジオ モデリングライブ
〜痛れり作れりっ!〜」

日時:7月5日(日)OPEN12:00/START13:00

出演:野本憲一たかみゆきひさ能登有沙ハロプロエッグ音楽ガッタス)ほか

会場:新宿ロフトプラスワン

チケット:前売¥2500 / 当日未定(飲食別・2オーダー制)
ローソンチケットにて6/6(土)発売!【Lコード:36923】

一体なにをやるのか!?
タイトルに秘められた意味とは・・・!?
謎が深まるイベント!

詳細は今週5月28日木曜日配信の
のもぴ〜プラスティックラジオ」で明らかになる・・・予定(笑)

みんなっ!今週のラジオを要チェックですよぉ!


ここんとこの定時勤務でお金が無いけどねw
しかも7月はマニアックライブVol.2で大阪と横浜に遠征しなきゃならないのに(爆)


サブタイトルを見る感じだとまた生ヲタザク選手権がぁりそうな感じですね
前回のっちに選ばれてもらったので今回もはりきって作りたいんですがネタが無い(笑)

てか、前の日記に書いた社長の専用機作りを1ヶ月かけてじっくりしようと思ってたのに・・・
でもヲタザクの方も前回のイベント2週間前の告知とは違って時間があるからこっちもガッツリ作りたくもある・・・

う〜ん・・・
とりあえず、木曜日ののもぴ〜プラスチックラジオを聴いてから考えようw