キラッ☆

どうも、今頃になってマクロスFにはまってしまっただらだらですw

もう星間飛行が常に頭の中でリピートされまくってますw

てか、もう踊りたい(爆)



さて、そんなことで先週からマクロスFのVF-25F スーパーメサイアバルキリーを作製中です♪


てか組み立ては先週からやっていて先週の時点でだいたいの形にはなっていたんですよ


ファイター形態

ガウォーク形態

バトロイド形態

ちなみに、これは変形のギミックが複雑すぎて塗装するとなると
可動する部分のクリアランスの確保やら後ハメを考えたりとか
無茶苦茶メンドイのでヲタカラーは止めてパチ組みして部分塗装
くらいにしようと思いますw

これヲタカラーにした人いたけどホント凄いね(;^_^)



今週はなんか仕事の疲れがなかなか抜けずに、ずっと寝ていてほとんど何もしてませんw

やったことと言えば近くのジョーシンにいってガンダムマーカーのスミ入れペン買ってきて10分くらいスミ入れしただけですw





最初はいつもみたくエナメル塗料でしようかと思ってんですが・・・
ABSパーツが結構多いのと、モデリングライブの時に
ノモ研師匠がガンダムマーカーでスミ入れだとパーツが
割れたりせず安全でなおかつお手ごろと言ってたので今回は
超久々にガンダムマーカーを使ってみました



モデリングライブの時のノモ研師匠みたく半分だけスミ入れしてみましたw
意外と綺麗だし、確かに手軽だ(笑)
でも、グレーがなんていうかふき取ったら少し青みがかるというか少し
いつものイメージしてる色と違うかな・・・

でも、それでもスミ入れしただけでこんだけカッコ良くなるんだから全然OKですなw




さてと、今日(25日)で我が社長の誕生日まで1ヶ月なんで、生誕記念の専用機の作製にもそろそろ取り掛からないといけないなw