ハローとは全く関係ないけど・・・

今日は仕事終わってからセブンイレブンで晩御飯の弁当を買ってたらDVD売り場に去年の秋くらいに上映されてた『ただ、君を愛してる』というDVDがあったんで、つい買ってしまいました。

この映画を知ったのはスケバン刑事の前にある予告で、普段はこんな恋愛物の映画とか全く興味ないんですけど、なぜか予告編で見てから内容が気になってしょうがなかったんで買っちゃいました。


そんで、帰ってきてから見てたんですが・・・






最後の15分ほどは大号泣しながら見てました(爆)




自分でもびっくりするくらい泣いてましたねw
てか久々にこんな泣いたよ(笑)

この映画での宮崎あおいはいいなぁ〜w
めがねをかけてる時とめがねを外したときのギャップがたまらん(爆)



それにしても…
















可愛くない?(爆)