おひさデス♪

たまには日記くらい書かないと存在を忘れられそうな気がするんで久々に日記をかいてます(笑)

てか、ここを見てる人がいるのかわかんないけど(爆)


とりあえず年が明けてからの1ヵ月くらいは仕事での人間関係やうまく仕事ができなかったり、夜勤や残業などで体調管理ができてなかったりして、肉体的にも精神的にもかなり、まいっていて本気で田舎に帰ろうかとも考えてました(爆)



今でも仕事に行きたくないとか普通に毎朝思いますが前よりは気持ちに余裕ができてきたんで、元気があれば日記も書いていこうと思いますヾ(´ー`)ノ



さてと、いきなり話は変わりますが、今月の25日に℃ーute紺に相方に誘われ行くことになったので、とりあえず予備知識も無く行くのもあれなんでアルバムを買ってみました♪

そんで最近聞いてるんですけど・・・




これ良曲ばっかやん!(爆)



最近毎日のように聞きまくってます(笑)



なんでアルバムの曲はある程度は覚えてきたんですが一つ問題が・・・



メンバーが何人かわからない_| ̄|〇(爆)


とりあえず25日までにはメンバーの顔と名前が一致するようにしときます(笑)