初めての・・・

少女R

めずらしく2日連続で書いてるだらだら日記です
はてなに変えたばかりなので3日くらいは続けて書こうと思ってます(爆)

といっても、毎日そんなおもろいネタがあるという訳ではないので更新サボってた期間にあったことでも書いて間をつなごうかと思います(;・∀・)


社会人になってもう1ヶ月以上経ったのでもちろん社会人としての初の給料をもらえたんですよ(あたりまえだけどww)
そんで、その初給料をどのように使ったかというと・・・


プレステ2を買いました!!

『なんで、最近プレステ3の発売が発表されたのにナゼ今更プレステ2を?』
と思ってる人もいると思うので、まず買った理由から説明しますね。

まず、おいらは今会社の寮に生活しています。
そんで、ウチの会社は愛知の田舎にあり寮もその近くにあります。
さらに、おいらはまだ車は持ってなく移動はチャリです。


こんな生活なんで週末の休みは激しく暇な時間とかできるわけですよ、なんでゲームでもないと時間が潰せないって訳です(笑)

そんなこんなでプレステ2を初給料で買い、浮かれモードで寮に帰り、プレステ2を箱から出しTVにつなぎ、まず最初に入れたディスクは・・・









れいにゃの写真集である『少女R』の特典DVDでした(爆)




ちなみにこの日、初給料で買ったのはプレステ2だけではなく、少女Rも買ってました(爆)