更新再開!

ど〜も!皆さんお久しぶりです!!
てか、長い 間ホームページを放置してすいませんでしたm(_ _)m

というのも、4月から社会人として九州から愛知の方に引っ越して、働き始めたりと色々と忙しかったりして、なかなか更新できませんでした(汗)

でも、ようやく仕事の方に慣れ・・・
というか新生活に慣れてきたので更新を再開したいと思います。

サイトの更新は行ってませんでしたが、その間も亜弥紺やハロパーに行ったり『少女R』買ったり、ハロショに行ったりとヲタヲタしい活動はしてたのでご心配なく(爆)


それでは、これからのこの『だらだら日記』と『Aya Friends』をよろしくお願いします!!