第3回・・・

狼のガンプラスレより転載

『まさかまさかのヲタザク選手権オフィシャル認定!!(なのか?)
ということで、UFA系列会社社長やプロモデラーガンダムのデザイナー、
さらには現役ハロプロメンバーから絶賛された我らがヲタザク選手権!!

でも「告知が急すぎたよ〜」「GWでないと時間取れないよ〜」って人も多かったはず!
そんなわけで今年もGWにヲタザク選手権だ!!

発表帰還:4月28日〜5月11日
発表方法:普段通り、画像を掲示板等に貼り付けたのちURLを書き込み
テーマ:のもぴ〜への挑戦状!!
会場で2人を十分楽しませたけど俺たちの限界はまだまだこんなところじゃないぜ!
ってことでプロモデラーをうならせたり爆笑させられる力作・珍作を今年も募集!!

ガンプラはスケールシリーズ(FG・HG・MG等)、MSの種類等一切問わない
いつものようにガンプラ作品に塗装や背景の画像、ポージングなど何かでハロプロと絡んでいればOK!!
「オレ、マクロスでやりたいんだけど・・・」「アイドリングでネタが・・・」ってのももちろんOK
基本は基本だからそこら辺は大目に&おおらかに、みんなで仲良くやりましょう




もちろんオレも参加します。
でも・・・

>プロモデラーをうならせたり爆笑させられる力作・珍作を今年も募集!!

って書いてるけど、正直前回のロッタライナクト小隊並みのは今回はムリだなw
今回は前からある機体をこのカラーで塗りたいな〜ってのが積みプラの中にあったのでそれをやろうと思ってます。
なんで後ろに置くハロメンの写真は完全に後付けの設定になる予定(笑)

ちなみに今日もさっきまでそのヲタザク用の機体を作ってました


やっぱりさ・・・

こうゆうパーツ見ると・・・







こうゆうふうに、穴を開けたくなるよね〜w













てな訳で今日は穴あけばかりしてましたw