まさかの日記復活です(笑)

どうも、だらだらことサラダだらさです

前にこっちで日記更新するとか言って10ヶ月くらいたってます、ハイ

亜弥コンのこと書くとか言っといて全く書かずに放置プレイしてごめんなさい(笑)


そして、亜弥コンのこととは全く関係無い内容書くけど気にしないでください(・ε・)キニシナイ!!(爆)



そもそも、なんではてなで日記を再開しようと思ったかというと、日記にタイトル見たら分ると思いますがガンプラのことをだらだらと書いていきたいなと思ったからです。

ガンプラネタで日記書こうと思うとどうしても画像が多くなっちゃうもんで(;^ω^)

GREEの方でこれをしようとするとかなりメンドイんで、前々からはてなでしたいと思ってたんです。

あと、この後書こうと思ってる約1週間前にあったモデリングライブでたかみゆきひささんがガンプラスレの住人の方のブログを見てる的なことを言ってたので、ここで日記書いてとけば、そのうちたかみさんが見てくれるんじゃないかとか思ったりしたからです(爆)




てな訳で、そのモデリングライブの中で開催された『生・ヲタザク選手権』で当日持込した『能登有沙専用フラッグ』をご紹介♪

ちなみにモデリングライブではハンネは『カッパフラッグ』で投稿しましたw





見ての通りガッタスのユニフォームのデザインのフラッグにしてみました

ちなみに製作期間は10日

一応合わせ目消しとかヒケ処理とかもやってあったりします

前にフラッグ7体作った経歴があるためなんとかこの短期間で完成させることができました(笑)

塗装だけでは腕や足に入ってる青・白・オレンジのラインしかなくて少し寂しいのでオリジナルデカールをペタペタ貼りまくって見た目を少しカッコよくごまかしてますw




しかも、嬉しい事にイベントの中で出演者が気に入ったヲタザクを選び選ばれた人にはプレゼント!みたいなことがありまして、なんとのっちに選んでもらえました!!!

しかも、商品であるガンダムマーカーのウエザリングマーカーセットを直接手渡しで受け取ることができました(∩´∀`)∩ワーイ(笑)

受け取るときに確か

从*´ ο`リ<わたし用のを作っていただいてありがとうございます

みたいなことを多分言われた・・・

てか、テンパっていてあんまし覚えてない(爆)



でも、おれが受け取るときに『ありがとうございます』と何度も言いながらペコペコ頭を下げまくってた記憶はある(爆)





ちなみに、この『能登有沙専用フラッグ』は今は手元にありません。

イベントが終わってからスタッフの方に、のっちへのプレゼントということでお渡ししました。

渡したスタッフの方が『しっかりと渡しときます!』と言ってたけどちゃんと受け取ってくれたかなぁ〜(; ・`д・´)



なにはともあれ、とても楽しいイベントでした。

次はプラモデル合宿をしたいとも言ってたので、もしあるならぜひ参加したいものです。





それでは最後に新宿歌舞伎町でガンプラスレの住人でガンプラ並べて撮った集合写真をうpw



うん!明らかにイタイな!(ノ∀`)アチャー(笑)






はたして、何人がこの日記に気づくだろうか・・・


アクセス少なかったらGREEで宣伝しよう(爆)