やっと金曜日_| ̄|〇(笑)

あやや

ようやく1週間が終わりました・・・

社会人になってもうすぐ2ヶ月で配属先で今は働いてるんですけど、なんせ技術職なもんで入ったばかりの新入社員ができることもたいしてなく、今職場は忙しくて仕方がないらしく仕事を教えてもらえることもほとんどないので毎日、1日中工場内の掃除をしています。

これが、おもいっきり無駄に疲れるんですよ_| ̄|〇(笑)

なんせそこまで広い工場でもないので2時間もあれば掃除終わっちゃうんですよ(爆)

そこをなんとか頑張って8時間続けるってのがしんどくて金曜日とか特にその週の疲れがたまってもう大変です(笑)


なんで、明日、明後日はゆっくりと体を休めたいとおもいます(笑)