やっと完成・・・?

ヲタザク用に作ってた松浦亜弥専用ケンプファー一応完成〜♪


これといった改造とかはありません
しいていうならモノアイをHアイズ使って緑にしただけです
後は合わせ目消して今回は表面処理を少し丁寧にしたくらいですね
もとからテカテカの光沢にするつもりだったので曲面とかの部分のヒケ処理とかはしっかりしました


メタリックレッドの所はガイアカラーで



Ex.ブラック
  ↓
Ex.シルバー
  ↓
クリアレッド+クリアイエロー少々



の順で塗装して最後に光沢クリアのトップコートを吹きました




でもメタリックは今までフラッグで作りまくったけど
フラッグと違ってジオン系の曲線が多い機体の方がカッコいいよな〜



やっぱ製作途中のシナンジュもメタリックにするべきかなぁ〜orz(笑)





ちなみに、一応あやや専用ということで胸にAYAWAYのロゴがありますw」


左足にもあややのサインが入ってるんですがデカールの張り方が汚いのと(笑)
デカール貼った後にトップコートをふいて無いので(トップコート吹かないとデカールの部分だけつや消しになっててかっこ悪いので)後ほどうpします






ちなみにガンプラスレではまだ未完成だったし出来が微妙だったので(笑)
うpしてませんがチェーンマインでチョット遊んでたりします





裏にとあるキャラクターのAAのデカールを貼ってるんですが
ほんと分りづらくて写真じゃなくて直接見たとしても微妙です(爆)

一応全部完成したらここでうpします(笑)



結局、連休はこの1体しか完成できなかったな(;´Д`)(笑)




※追記
狼のガンプラスレにてショルダーアマーにある3個のバーニアについて質問があったのでここにも書いときますね



ショルダーアーマーのところは、後ハメが無理だったので最初に中の
黄色いパーツをゴールドに塗装してマスキングゾルでマスキングして、
その後に組み立てて合わせ目消して、メタリック塗装して
最後にマスキングゾルをはがしました。
ただ、その工程を今日急いでしたもんだからショルダーアマーだけ
かなり合わせ目消しとかが荒いですw